2021年08月02日更新

【求人】未経験からプロの大工に。渋谷のモノづくりベンチャーで一生モノの職とやりがいを【おためし転職】

未経験でもリノベのプロになれる!


リノベーションを手がける仕事に興味があっても、経験者でないと応募できなかったり、現場の雰囲気が厳しいイメージがあったりして、ためらってしまう方も多いのでは?

今回のおためし転職は、そんな方にオススメです!

エイムズは 2015年7月に渋谷で創業したスタートアップ企業。

「定義が曖昧なら自分たちで作り上げていこう!」というミッションを掲げ、「古いのに斬新。唯一無二でかっこいい。」ーーそんなリノベ物件の魅力を世の中に広めていくため、築古物件のリノベーション事業から不動産仲介事業・宿泊事業まで多角的に展開しています。

(リノベーションの事例は、エイムズのリノベーション事例集「eims craft」をご覧ください)

エイムズに所属する大工の半数は、なんとリノベーション業界未経験者たち! 

新卒、元プロボクサー、ジムのインストラクターなど、さまざまな経歴を持つメンバーが、イチからスキルを身につけ、活躍しています。



そんなエイムズのおためし転職では、2日間でエイムズの大工が働く現場と、雰囲気を体感することができます。

「書類選考➡面談➡おためし転職実施➡最終面接➡採用」の流れです。

おためし転職では、プランナーが書いた図面をもとに、現場で室内の解体作業、床や壁の下地づくり、壁のボード張り、タイルの貼り付け、キッチン・家具などの造作・据え付けなどの作業を手伝います。

もちろん、指導してもらえますのでご安心を。仕事に向いているか、職場になじめそうかどうかを求職者・求人社の双方がきちんと見極め、合意した上で採用が決まるのが「おためし転職」の特徴です。

詳細が気なる方、エントリーに関心がある方は、以下の詳細ページをご覧ください。

詳細:未経験からプロの大工に。異業種が集う渋谷のモノづくりベンチャーで、リノベーションを手がける
仕事旅行ニュウス: 2021年08月02日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

自宅で仕事旅行!

いろんな仕事のストーリーに感動し、ノウハウも学べる
【ONLINE開催】愛にも先生が必要。3種類の恋愛診断カードを使って相談者の「潜在意識」を引き出す
【ONLINE開催】自宅時間を有意義に、そして仕事に変える:作詞からレビュー執筆、PR。「書く」ことに関わって暮らすには
はたらき方の「どこでもドア」。仕事旅行ONLINEはコチラから

Follow Me!


PAGE TOP