2021年05月12日更新

誰にキャリア相談するか、もう迷わない。新路相談ガイドがあなたの相談相手、無料で相談に乗ります【おとなの新路相談室】

おとなの新路相談室に関心をお持ちのユーザーのみなさんから、よく寄せられるお悩みがこちら。

だれに相談したらいいかわからない!

確かに、おとなの新路相談室に登録する100名超のホスト(相談員)のみなさんは、様々な職種やバックグラウンドをお持ちの方々。自分にフィットする人なのか、相談を持ちかけて良いものなのか、サイト上の情報だけでは判断しかねるケースはありそうです。

そこで、「無料相談ガイド」サービスはじめることにしました。



おとなの新路相談室のホストとしても人気の4名の相談員の方々が、希望者の声を事前にヒアリング。「この人なら悩みを解決してくれるのでは?」と思うホストをご紹介します(2021年5月現在)。

いわば、本相談に進む前の"プレ個人相談会"(オンライン)です。

お申し込みは簡単。①フォームに入力して → ②ガイドとマッチング → ③ヒアリング日時を決定します。

ご興味をお持ちの方は、一度お試しください。そこで話すだけでも、心のモヤモヤが少しはスッキリするかもしれません。

詳細及びお申し込みは以下のページより。

新路相談ガイド:https://shinro-soudan.com/feature/guide


仕事旅行ニュウス: 2021年05月12日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
未経験から違いを見抜く鑑定士になる。小さな質屋でじっくり身につける、 奥深い「目利き」のチカラ。
自分の好きなことにチャレンジしてほしい。倉敷でもっとも歴史あるレトロ港町で”天職”を見つける

Follow Me!


PAGE TOP