2015年11月13日更新

日曜日だけオープンのお菓子屋さん。路地裏でみつけた魔法の扉の向こうには

一日のうち一度は家の外に出ないと気が済まない、仕事旅行社インターンの坂間です。今回は、「路地裏」「小さなお菓子屋」「日曜日」という散歩好きにはたまらないキーワードが光る、ボンボン・シエルさんの旅をご紹介します。

みなさんは散歩をよくしますか?
ふと時間が空いたとき、普段は歩かない道を歩いてみたり、知らない町に行ってみたりすると、思わぬ出会いや発見があったことはないでしょうか。私は魅力的なお店に出会うと、ふらっと入ってしまいます。

お散歩日和の日曜日、見知らぬ小さな路地をきょろきょろ見回しながら歩いていると、ふと目にとまる小さな看板。覗き込んでみると、そこにはお菓子の世界につながる小さな扉がありました。

ボンボン・シエルさんは目黒の路地裏で、日曜日にのんびりとお店を構えている小さなお菓子屋さんです。民家を改装して作られたオリジナルのお店。木をメインに内装された店内ではやさしい温かさ...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

仕事旅行ニュウス: 2015年11月13日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ

<19年秋冬の新ゼミ生>募集中!2019年10月~12月入会の方が対象になります!

仕事旅行ゼミ

Follow Me!


PAGE TOP