2015年11月11日更新

大人のウルトラアイで視力もアップ!”メガネの味方”に学ぶ自分にぴったりの眼鏡づくりとは

仕事旅行社インターンの坂間です。このコーナーでは仕事旅行社が提供する職業体験の中から、私が好奇心を刺激された旅をオススメしています。

今回、仕事旅行社で「眼鏡づくり」の体験を提供してくださっているglass工房602(ロージー)さんのサイトを見て、驚きました。

なんとそこにはウルトラマンセブンとコラボしたヒーロー風の眼鏡が。「眼鏡の聖地」と言われている福井県鯖江市にある眼鏡ブランド円谷プロのコラボ企画とのことです。(既に完売品多数/11月11日現在)

みなさんは眼鏡を買うときに、なにを大切にしていますか?

眼鏡は視力をサポートするアイテム、着け心地はもちろん重要です。ですがどうしても眼鏡選びに迷いが出てしまう…フレームのデザインも気になってしまいます。使うならやはりおしゃれで似合うものがいいですよね。

視力がいい人も「伊達眼鏡」と呼ばれるアクセサリーとしての使い方をするくらい、眼鏡は...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

仕事旅行ニュウス: 2015年11月11日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ

<19年秋冬の新ゼミ生>募集中!2019年10月~12月入会の方が対象になります!

仕事旅行ゼミ

Follow Me!


PAGE TOP