2020年06月10日更新

イケメン若手芸人ファビアンは、なぜ"複業"に目覚めたのか? 仕事旅行TV! vol.2

仕事旅行にゆかりある、素敵なゲストを毎回お招きして「仕事」「はたらき方」に関するあれこれを、ときにアツく、ときにゆるく語り合うリモート・トーク番組「仕事旅行TV!」。

2回目となる今回のゲストは若手お笑い芸人のファビアンさん(あわよくば)。

この数年、ステージでのコントだけでなく、ショートショート(短編小説)執筆にも力を入れているファビアンさん。仕事旅行では職場のアレコレをネタにした「あわよくばファビアンの仕事ショートショート」を連載しています。

待望の新作がリリースされたこのタイミングで、ファビアンさんはなぜ"複業"に目覚めたのか? ぶっちゃけ聞いてみました。通信環境の悪い中、ゲストとナビゲーターがオチながらもかろうじて60分をリレーする、ハラハラの中継となりました。

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
「人と仕事が自然と集まるんです」。ユネスコが認定した食文化創造都市・山形県鶴岡で"天職"を見つける(滞在費無料)
副業OKどころか"推奨"の学生人材バンク。日本一人口が少ない鳥取県で、先進的な「人と仕事のマッチング」プログラムを作る

Follow Me!


PAGE TOP