2019年02月05日更新

海と夕日。自然が生み出す美しい景色と地元海鮮を存分に味わう、歴史を紡ぐ民宿。(民宿 おしなや)

暖かくなったらどこか遠くへ。春が近づくにつれて、何か新しいことを始めてみたり、どこか知らない場所へ行ってみたいという気持ちが、ムクムクと大きくなってくる人もいるのではないでしょうか。

皆さんは、旅に出る時、どのように目的を決めますか?
歴史的な名所に行きたい、おいしいものを食べたい、絶景が見たい。
様々ありますが、宿泊先もポイントの一つですね。

ホテルや旅館だけではなく、最近では、日本全国ゲストハウスもずいぶんと増えました。
地元の暮らしを知ってみる、旅先での出会いを楽しむ。そんな目的をもって利用する方も多いのではないでしょうか。

実は、昔ながらの民宿にもそんな魅力があったのです。多くの民宿は、豪華な設備も立派な佇まいもありません。しかし、多少の不便さはありつつも、その土地で長く暮らす人だからこそわかる地域の魅力、おいしいもの、家庭的な雰囲気に触れることができるのが、民宿の良いと...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

仕事旅行ニュウス: 2019年02月05日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
漁は戦だ!ガッツと負けん気と、日々の努力で、一国一城の漁師になる。
職人と共に世界にひとつの壁を創り出す「左官の指揮者」、左官ディレクターになってみませんか?

Follow Me!


PAGE TOP