2018年07月25日更新

リアルな直感と行動力で人生を切り開いてきた。セレクトショップ「B dash studio」・鈴木亜人夢さんの仕事哲学

和歌山県田辺市でセレクトショップ「B dash studio(ビーダッシュスタジオ)」を経営する鈴木亜人夢さんは、26歳の開業から、出会いと好奇心に導かれて行動力を発揮してきました。

「ピンときたら、すぐに行動しないと後で悔しい思いをする」。そう言って、インターネットの時代に自らの足で買い付けてお店を経営している鈴木さんから、61歳になった今も燃えたぎるファッションへの気持ちと仕事哲学を伺いました。



和歌山で道に迷って、建築現場で名刺交換


ーー鈴木さんが開業された35年前の1980年代前半は、いわゆるDCブランドブームの頃ですね。

鈴木亜人夢さん(以下、鈴木):僕もいつか自分のブランドを持ちたいと思っていたこともあ...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

読みもの&流行りもの: 2018年07月25日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ

<19年秋冬の新ゼミ生>募集中!2019年10月~12月入会の方が対象になります!

仕事旅行ゼミ

Follow Me!


PAGE TOP