2017年12月25日更新

2年でイベント開催1490回!のコワーキング「OBPアカデミア」。営業部マネージャーの"熱中力"に迫る

どんな会社にもデキるビジネスパーソンがいるものですが、そんな人は必ず「○○力」と言い切れるスキルを持っているもの。そんな能力が天性の才能、という人もいますが、多くの場合は、これまでの経験で培ったものでしょう。

そこで今回は、活躍を支えるスキル「○○力」をキーワードにして、その道で活躍する人のスキルと、備わった経験についてインタビューを敢行。

あわせて現職の魅力や活躍ぶりなど、リアルな部分もお楽しみください!!

コワーキング運営会社で営業!? 仕事の中身とは


今回、取材にご協力いただいたのは、大阪屈指のビジネス街・OBP(大阪ビジネスパーク)に開設されたコワーキングスペース「OBPアカデミア」さん。

こちらはなんと、最近ある大学の調査で「セミナーや講演会などのイベント開催数が日本一」という結果が判明したそうで、業界ではちょっとだけ話題になっています。

イベントの中身...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

読みもの&流行りもの: 2017年12月25日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ

<19年秋冬の新ゼミ生>募集中!2019年10月~12月入会の方が対象になります!

仕事旅行ゼミ

Follow Me!


PAGE TOP