2015年12月10日更新

【体験レポ】東京仕事散歩スタート!フューチャーリストが語る2025年の「働き方」とは

インターンの島田です。新サービス、東京仕事散歩がついに始まりました!
私もさっそく『フューチャーリストに出会う散歩~これから10年の「ビジネス」と「働き方」について相談する~』に参加してきました!

東京仕事散歩とは、色んな仕事人さんたちに仕事についての話をたっぷりうかがうことができる「お気軽版の仕事旅行」。
ホストをつとめてくださるのは、近未来の社会、ビジネス、働き方について研究をする長沼博之さんです。

長沼さんは『ワーク・デザイン これからの働き方の設計図』や『ビジネスモデル2025』などの書籍を執筆されています。

今回は講義が聞けるだけではなく、キャリアやビジネスの悩みを個別にその場で解決してもらえるそう。なんだかすごそうですが、フューチャーリストってそもそもどんな仕事な...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

仕事旅行ニュウス: 2015年12月10日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ

<19年秋冬の新ゼミ生>募集中!2019年10月~12月入会の方が対象になります!

仕事旅行ゼミ

Follow Me!


PAGE TOP