2016年08月12日更新

「〈長期版〉編集キュレーターになる旅」のご紹介ー編集部より残暑お見舞いを兼ねてー

仕事旅行社キュレーターの河尻です。主にこの記事コーナーを担当しています。日頃、お読みくださってありがとうございます。

毎日、暑いですね。お休み中の方も仕事中の方も、熱中症などにはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。

毎年のことですが、お盆少し前から8月下旬にかけてのシーズンに入ると、都心の通勤ラッシュもちょっとマシになったりします。「ふつうに仕事行ってんだけど!」な人々にとってはうれしいような悲しいような…なんとも複雑な気分ですね。

「仕事旅行」サイトのアクセスも目に見えて下がります! 「こんな時期にだれが仕事系の情報見るかっ!」みたいな世の中の気分が如実にわかって面白い。まあ、もっともな話ですね。お盆中にアクセス増えてたら逆に恐ろしい…。

仕事旅行社そのものはお盆中も平常運転なのですが、弊社編集担当のスタッフ(島田・守屋)はいません。いつの間にか波の向こうへと...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

仕事旅行ニュウス: 2016年08月12日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
海を越え、多様なプレイヤーと共にモノづくりに挑む。中国・メキシコに拠点を持つ金属プレス加工会社が営業職を募集。
未経験からプロの大工に。異業種が集う渋谷のモノづくりベンチャーで、リノベーションを手がける。

Follow Me!


PAGE TOP