2016年04月02日更新

本来の「自分」に気づくことで「他人」の魅力も引き出せる—セルフブランディングプロデューサーの仕事

先月から「仕事旅行」で続々リリースされている長期旅のシリーズ。こちらは1週間から数ヶ月、ケースによっては1年がかりで、各ホスト先が提供する“ワークプログラム”に本格的に取り組んでいただく内容の職業体験ツアーです。

その仕事の知見やスキルを「しっかり自分のものに」することが長期旅の狙いと言えます。

いまの仕事に停滞を感じている方、転職や独立を考えている方、「お稽古ごと以上・資格未満」のスキルアップを図りたい! という方——つまり本気で自分を変えたい、高めたい人におすすめ。

今日は1日体験でも好評の「セルフブランディングプロデューサーになる旅」の長期プログラムをご紹介しましょう。

記事:河尻亨一(仕事旅行社/キュレーター)

社会から求められた“仮面”を一度はずしてみる


「人は他人から共感されると同時に、反感も...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

仕事旅行ニュウス: 2016年04月02日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
地場産業と「若者」の"伴走者"として全力で走る。ホンキの「人づくり」を志す人はG-netの門を叩け
「人と仕事が自然と集まるんです」。ユネスコが認定した食文化創造都市・山形県鶴岡で"天職"を見つける(滞在費無料)

Follow Me!


PAGE TOP